スタッフはこんな人

高松ぶらり旅。栗林公園は暑かった…( ´_ゝ`)

なんだか最近サボり気味なプライベートブログでごさいます(笑)。

まぁまぁ、本業が忙しいということで(理由になってない)許してくださいw

さてこの間はお盆な連休。

まぁ通常お盆休みは16日だけです。

15日が定休日だったんでラッキー連休です。

来年は盆明け長めに連休にしようかな…(´・ω・`)
奥さまは日曜日から三連休だったので、神戸の実家に子どもたち連れて土曜日の夕方から帰省してたので、月曜日に高松で待ち合わせしました☆

おばあちゃんにかなりおもちゃ買ってもらったようで、ウハウハな2人(´・ω・`)

まあいいか(^_^;)

このまままっすぐ帰るのもアレだったんで栗林公園へ。


広いですねぇここ。

全体回るには暑過ぎました(^_^;)


休憩に入ったお店の高いこと_| ̄|○

美味しかったけど。


今まで謎だった栗林公園がどんなとこかわかったので良かったです(笑)

来週はどないしましょかな〜w

ABOUT ME
いっぺい
ハナヘナ正規取扱店です。 鳥取大学を卒業して理容師になったというちょっと変わり種。 バリバリ理系なのでエセ科学大嫌いです。 ヘナのホントのところを裏表なく公開中! ハナヘナ最高です☆
ヘナ坊が教える安心・安全なヘナ『ハナヘナ』
ヘナ坊が教える安心安全なヘナ、ハナヘナ

日本中のプロの理美容師がもっとも安心安全で高品質だと認めたヘナ、ハナヘナ。

髪の屋 菅野ハナヘナショップではそんなハナヘナをヘナ坊が使い方から品質まで詳しく解説してくれます。初回購入者には読むだけでハナヘナが理解できる【ハナヘナマンガ】、ヘナ坊が教える【ハナヘナ使い方説明書】がついてきます。

当店でハナヘナをご購入いただければ、届き次第すぐにハナヘナが使えます。